神戸北野坂のオフィスにて、月1回漢方整体を行うことになりました。

 

神戸に憧れ、8年前に店舗兼住宅を建てました。とくに北野、異人館の辺りは、10代後半から20代にかけて訪れていた大好きな場所。そんな北野坂にあるオフィスDOさんにて、毎月出張整体をさせていただくことになりました。三宮駅より歩いてお越しいただける距離です。

 

メンバーさん以外も、通常の出張料金よりお得に受けていただけますので、ぜひお試しくださいませ。
今月10月は来週24日。今後第3もしくは第4木曜日になります。

オフィスDO様にて、出張整体を行います
~やさしい漢方整体~

 

中医学の考え方に沿った、全身の皮膚を引っ張ってほぐしていく、やさしい手技の整体
です。
お一人おひとりの症状に合わせて、施術を行い、呼吸法などのセルフケアのアドバイ
スも行います。
痛み、疲れからの解放、そして気持ちのいい身体になっていただけるようにお手伝い
させていただきます。
施術は、お洋服を着たままで受けていただけます。

【出張日時】
‪2019年10月24日(木)11:00~‬(ご予約制)
【場所】オフィスDO
‪神戸市中央区山本通1-7-11ドゥマンビル2F‬
【料金】
通常60分10,000円→8,000円(一般)
→7,000円(オフィスDOメンバー様特別価格)
【お問い合わせ】
漢方整体温緩堂院長 野上ふき
‪info@angeplume.com‬
‪または‬https://angeplume.com/contact/

‪お名前、ご連絡先、ご希望の時間をお選びください。‬
‪13時〜、14時〜 ‬(10月17日現在)

‪お申込み順になりますので、ご希望にそえないこともございます。予めご了承のほどお願いいたします。‬

 

漢方整体60分
初めてご利用の方

毎月先着3名様
7,000円 ⇒ 4,980円
ご予約はこちら♪
↓↓

神戸市東灘区の女性にやさしい整体院の予約はこちらです