2月、梅の季節になりました。神戸でも見頃になり訪れたという話しも聞くようになりました。なかなかゆっくり愛でることもなくなってしまいましたが、お花に癒される時間も作りたいものです。

さて、毎月恒例のコラボ施術会、今月2月のご案内です。
お店まで行くのは…という方もお気軽に足を運んでもらえたらうれしいです。
お一人1時間枠を取っていますので、ゆっくりお悩みも話していただいて、施術でも心身緩んでもらえたらと思います。

鍼灸師とリフレクソロジストによるW施術です。頭からと足からと同時に施術するというもの。不思議な体感をぜひ!

•春に向けての免疫力アップに
•肩こり、首こり、腰痛などの痛み
•不調が長く続いている方
など、施術を試してみたいという方にもおすすめです。
心身を温めて緩めて、自然治癒力を高めていきましょう!
プチツヤめきハリ美容鍼灸もお試しいただけますよ!

◆鍼灸師とリフレクソロジストによるW施術会
〜心身が診える脈診治療&リフレ・整体・鍼灸〜

【日時】2月21日(水) 11:00〜18:00
【場所】天然まぐろのお店「楽彩」
大阪市浪速区桜川3-1-10
地下鉄千日前線桜川駅4番出口徒歩2分

・カウンセリングと2人同時施術
7000円
・施術+モリンガ蒸し(45分)
9800円
ランチタイムには楽彩のマグロ料理もおすすめです!

◆ラベンダー 山口眞理子
・台湾式リフレクソロジーは、足の裏の反射区を刺激して、血行を促進し、老廃物を体外へ排出する事で、様々な不調の解消につながります。
痛み、コリ、疲れ、重い、むくむ、冷えなどのお悩みの方、ぜひ一度お越しください。

◆はり・きゅう院温緩堂 野上ふき
・温緩堂では、脈診と問診から体質を診て治療していきます。食事などのアドバイスもさせていただきます。今の症状の原因に気づくことができ、改善の早道になります。
鍼灸治療とふわとろ漢方整体をぜひ体感してみてください。プチ美容鍼灸もぜひお試しください。顔のハリツヤ、目の疲れにもおすすめですよ。

◆ぽかぽかモリンガ蒸し
・90種類以上の栄養素と46種類の抗酸化物質を持つモリンガ。古くはアーユルヴェーダにも記載。アンチエイジングや美肌効果、ダイエット、むくみ防止などのスーパーハーブ!

ご予約、お問い合わせは下記からお願いいたします。
※21日現在、あとお一人さま(1700〜)ご予約可能です。

主催
はり・きゅう院温緩堂
野上ふき
fuki@angeplume.com

神戸市東灘区の女性にやさしい鍼灸院・整体院の予約はこちらです