Googleさんのクチコミに投稿してくださったのですが、反映されないようで、こちらに載せることにします。

初めて来られた時は、力を抜くことができず、施術中も緩めようとしても抵抗して力が入ってしまうという状態でした。

経営者の方にも多いですが、常に緊張状態で、リラックスすることに無意識に抵抗してしまうんですね。

月一回メンテナンスにお越しくださっている患者さまの感想です。

ぜひ参考にしていただいて、温緩堂の施術を体感してもらえたらうれしいです。

クチコミありがとうございます。
https://g.co/kgs/JRZYHpm

…………………

温緩堂さんは、お名前にある「温め、緩める」という文字通り、体の不調は冷えと、力の入り過ぎからくるものが沢山あるということを知りました。
身体を緩めるための施術や、脈を診て、上がっているものは下げ、下がっているものは上げる。そういった身体のメンテナンスをしてくださいます。
施術が終わってから~翌日、気づくと身体が緩んでおり、不調だったところが気にならなくなっています。
これまで鍼灸、カイロ、気功など色々なところに行ってきました。その中でも「日常的に」自分の体のメンテナンスとして訪問することをお勧めできる所です。

via PressSync