頭痛持ち、腰痛持ちという表現をされるお客様も多くいらっしゃいます。いわゆる体質ということです。

私も20代の頃は、どちらも持っていて、病院に通っていたこともあります。毎月起こる頭痛はつらいですし、腰痛も仕事に影響することもありました。

椎間板ヘルニアと診断を受けたときは、「これは一生付き合っていかないといけないです」というドクターの言葉に、ショックで私は手離したいと思いました。頭痛も必ず治すと決めて、いろいろ調べましたし、試しました。

それでたどり着いたのが、今温緩堂で行なっていることです。東洋医学では、西洋医学とはちがうアプローチがあり、治るか治らないかではなく、自然治癒力を高めるということを行います。体質改善というのはそういうことです。

体質改善のスイッチを見つける

長く続いてる不調にも、必ず原因があります。その本当の原因の元に気づいてあげることで、身体は変わっていきます。痛みが取れないのは、本当の原因の元にたどり着いていないからかもしれませんし、治す力が働いていない場合もあります。

その元を探るのは私の役目で、そのスイッチを押すのはご自身です。そう、手離したいという思いがあるかどうか。長く続いている場合は、その自分の思いも確かめてみてください。身体と心は一体。心が体にも影響します。

さて先月10月からスタートいたしました、神戸北野出張整体体験。今月、来月の日程です。

10月は、お一人おひとりのお時間が長くなり、終了時間をオーバーしてしまいました。今回は、60分枠から90分枠に変更しています。

体験とはいえ、施術に加えセルフケアもお伝えさせてもらって、本来のお店での内容に近いものにしています。

漢方整体温緩堂では、ただ痛いところが楽になる、気持ち良かっただけではなく、不調のもとを探り、体質改善していくことを考えた中医学を取り入れた整体を行なっています。

優しい手技というものにこだわっているのにも意味があります。お一人おひとりの心身の状態を感じながら、アプローチも変えています。

赤ちゃんから高齢者の方まで、安心して受けていただけるものです。

体質改善のスイッチを見つける〜神戸北野 出張漢方整体体験〜

メンバーさん以外も、通常の出張料金よりお得に受けていただけますので、ぜひお試しくださいませ。

中医学の考え方に沿った、全身の皮膚を引っ張ってほぐしていく、やさしい手技の整体
です。
お一人おひとりの症状に合わせて、施術を行い、呼吸法などのセルフケアのアドバイ
スも行います。
痛み、疲れからの解放、そして気持ちのいい身体になっていただけるようにお手伝い
させていただきます。
施術は、お洋服を着たままで受けていただけます。

【出張日時】
‪2019年11月28日(木)、12月19日(木)
10:30~‬、(ご予約制)
【場所】オフィスDO
‪神戸市中央区山本通1-7-11ドゥマンビル2F‬
【料金】
通常60分10,000円→8,000円(一般)
→7,000円(オフィスDOメンバー様特別価格)
【お問い合わせ】
漢方整体温緩堂院長 野上ふき
‪info@angeplume.com‬
‪または‬https://angeplume.com/contact/

‪お名前、ご連絡先、ご希望の時間をお選びください。‬
‪10時30分〜、13時〜、14:30〜‬

‪お申込み順になりますので、ご希望にそえないこともございます。予めご了承のほどお願いいたします。‬

 

漢方整体60分
初めてご利用の方

毎月先着3名様
7,000円 ⇒ 4,980円
ご予約はこちら♪
↓↓

神戸市東灘区の女性にやさしい整体院の予約はこちらです

via PressSync