ご紹介でお越しくださったお客様。アレルギーの他にも、頭痛、毎朝の耳鳴りで悩まれていました。

今までも食事のことも気にかけて、改善のために真面目に取り組まれて来られたようです。3、4年前から続いている耳鳴り、そして頭痛に関しては、ご自宅で呼吸法も続けていただくようにしました。

 

毎朝の耳鳴りが改善した

施術は週一回通っていただいて、少しずつ変化して、5回目受けていただく頃からは、毎朝の耳鳴りの症状は改善されました。今回は6回目。頭痛も落ち着いて来られていますが、まだ不安定のご様子です。

写真は右が施術後。姿勢が変わられたことがわかります。ご自身でも緩んだ感覚を実感していただきました。

漢方整体は、優しい施術で心身ともに緩んでいただいて、不調を改善していくものです。さらにセルフケアを併用していただき、日常もやさしくていねいに暮らしていただくことをおすすめしています。前回からひまし油温湿布をプラスした、超デトックス漢方整体のモニターを始めていただきました。またあらためてご感想を掲載していきます。

超デトックス漢方整体の内容はこちらをご覧ください。

超デトックス!アレルギー、便秘、不眠症など体質改善したいという方へ〜ひまし油湿布で温めるという方法始めます。

超デトックス!アレルギー、便秘、不眠症など体質改善したいという方へ〜ひまし油湿布で温めるという方法始めます〜

 

 

 

LINE@始めました。

お役に立つ情報など、お伝えしていきますのでお楽しみに!
ご予約もLINEで簡単にしていただけます。
お友だち登録をお願いいたします。

友だち追加