超デトックス漢方整体始まります

漢方整体院温緩堂の裏メニューを新メニューとして取り入れることになりました。

優しく、深くじっくりと結果が出るのがメリットの漢方整体です。以前はリラクゼーション目的のお客様が多かったのですが、病院での治療と併用される方、東洋の治療を必要とされている方が増えてきました。そこでやはり安全により深く効果の期待できるものを併用することにしました。

代謝、免疫力、老廃物排泄促進などに効果があるといわれている自然療法、ひまし油湿布で温めながら、全身の施術を行います。身体だけでなく心のデトックスも実感していただけるメニューです。

特に次のような方におすすめです。

・熟睡ができない、朝の目覚めがスッキリしない
・冷えや浮腫みが気になり、体力が落ちてきている
・便秘が続いていて、肌の状態も気になる
・花粉症など、アレルギーを改善したい

など、不調が続いてる方、体質改善したいという方、ぜひお試しください。

ダイエットが続かないという方もダイエットメニューと併用していただくことができます。

超デトックス漢方整体3回集中コース

120分15,000円(3回45,000円)→モニター価格10,000円(3回30,000円)
(施術+カウンセリング+呼吸法)

安全な自然療法を合わせることで、より深い変化を実感していただけるようにと考えたメニューです。
基本は3ヶ月ですが、お一人おひとりお客様とご相談しながら、内容などを決めていきます。

今よりも元気に快適に過ごせるようにお手伝いさせていただきます。まずはお気軽にお問い合わせください。