住吉川ウォーキング&タコパ(本音で語り合う会)〜メンタルを強くする石屋川ウォーキングの会〜

住吉川ウォーキング&タコパ、無事に。雨の中のウォーキングになりましたが、川沿いを歩くのは久しぶりで気持ちよかったです。

山田さんの拘り明石焼きがほんと美味しくて、皆さんに大好評でした!

 

‭https://www.instagram.com/p/BhraL0yF0NW/?utm_source=ig_web_copy_link

 

メンタルを強くする石屋川ウォーキングの会=歩くだけじゃない本音で語り合う会

年に一度のタコパは、じっくり本音で語り合う時間。普段の歩きながらの会話は、アイデアが浮かんだり、前向きな話しが自然とできます。仕事のことも相談して、アドバイスをしてもらうという関係性だったり、このウォーキングの会で出会った人同士が深い話しをする雰囲気。愛があるから、厳しくもある。だから支えになり、前に進める。目を見て語り合うことの大切さを改めて感じる時間になりました。これからもいい出会いがある場にしていきたいと思っています。感謝!

来月5月も、ナイトウォーキングを開催します。2日、23日18:30〜、13日は須磨アルプス(馬の背)登山です。初めての方も参加していただける内容です。