次回のメンタルを強くする石屋川ウォーキングの会は、住吉川ウォーキングのあと、当院にてタコパを開催します。

当日の予定は下記の通り。雨が心配ですが、雨天の場合は、ウォーキングは中止になり、タコパを13時から開催します。準備のお手伝いをしていただける方は、12時以降にお越しいただけたら助かります。

申し込みの締め切りを過ぎていますが、若干名大丈夫です。できるだけ、前日の朝までにご連絡お願いいたします。今回は食材準備のため、前日、当日のキャンセルは、キャンセル料が発生しますのでご注意ください。

 

◆住吉川ウォーキング&タコパ〜メンタルを強くする石屋川ウォーキングの会〜

【日程】4月15日(日)①9:30〜12:30 ウォーキング(雨天の場合は、ウォーキングは中止となります。準備は12時からスタートしますので、12時以降にお越しください。)
決行もしくは中止は当日の朝7時に決定します。
②13:00〜 15:00 予定 タコパ(準備含む)
③15:00〜 二次会もあるかも?
【参加費】①ウォーキング 月1,000円 (今月すでに参加された方は無料)
②③1,500円(ドリンクは各自持ってきてください。赤ワイン、サングリア、コーヒー、お茶などは準備します。)
【定員】10名
【参加条件】恒例の、この春から始めることを宣言してください。

歩きやすい靴、動きやすい服装でご参加ください。お申し込みは、メール、メッセージ、またはHPのお問い合わせhttps://www.angeplume.com/form.phpからお願いします。何番からのご参加かをお伝えください。

以前、チーズフォンデュパーティーをしたときの様子はこちら。

https://angeplume.com/blog/archives/2794