3月のメンタルを強くする石屋川ウォーキングの会は、摩耶ケーブル駅下の桜のトンネルまで歩きました。

コースは、当院→酒心館→六甲道駅→六甲八幡神社→桜のトンネル→摩耶ケーブル駅→水道筋商店街→都賀川→大石駅→酒心館→当院

ウォーキング日和。春、後回しにせずに体のために始めたいこと、メンタルのために続けたいことを今スタートしたいですよね。


〜酒心館〜

〜六甲八幡神社〜

〜桜のトンネル〜

〜水道筋商店街 ごま豆乳〜
少し甘みもあって、とても美味しかったです。

〜都賀川〜

桜を愛でながらのウォーキング、緩いようでも、桜のトンネルはなかなかの坂道。途中、サンドウィッチを食したり、ごま豆乳を飲んだりして休憩が多かったのですが、ゴールでは、疲れたーという声が聞けてよかったです。17,000歩。お疲れ様でした。

来月4月は、5日の夜桜ウォーキング(開花の状況をみてコースを考えます)、8日番外編の京都紅しだれコンサートツアー、15日タコパ&住吉川ウォーキングと続きます。そして、5月13日は登山の予定です。久しぶりに須磨アルプス(馬の背)を考えています。

馬の背は、初めて目標、感謝の気持ち、愛を叫んだ場所。あれから変化はありますか。また改めて想いを言葉にしてみてください。

初心者の方でも参加していただけます。歩きやすい靴、動きやすい服装でご参加ください。お申し込みは、メール、メッセージ、またはHPのお問い合わせhttps://www.angeplume.com/form.phpからお願いします。