マラソン大会に参加される方のメニュー、今年もスタートします。昨年も期間を決めてメニューを作りました。走り込んでいる方は、膝などを痛めている方も多く、ご自身のケアだけでなく、しっかりと全身の施術も定期的に受けていただく必要があると感じました。当日まで、集中してケアしていくコースです。

wpid-20151127105512.jpg

昨年は神戸マラソンに参加される方に向けてのメニューを作りました。11月神戸マラソンに参加される方へ~完走、記録達成、マラソン後のケアのための〜 今年は大阪マラソンは10月30日、神戸マラソン11月20日、姫路は2月26日に開催されます。日程に合わせてメニューを作っていきます。

昨年も書いているように、体を酷使したり、使い方を間違えると、体の故障の原因になります。体を鍛えてるからこその、しっかりとしたケアが必要です。実際、フルマラソン完走直後の方のケアを何人かさせてもらったことがあります。体の緊張は半端なく、かなりの負担がかかっていうることがわかりました。これはご自身でも感じられていることだと思います。完走のために、体のためにも、そして、マラソン後のケアのために受けていただきたいコースです。パワフルに動いていくためのお手伝いさせていただきます。体のバランスが整うと、代謝もアップして体が軽くなります。とにかく快適に動ける体作りをして、毎日の生活をより充実したものにしてもらえたらと思います。

施術80分+呼吸法ストレッチ20分+カウンセリング20分 セルフケアのアドバイスをメールなどでも行います。通常のメニューのように全身ですが、下半身の施術時間が長くなります。足腰、膝の痛みなど、お一人お一人に合わせた施術を行っていきます。

1回8,000円
6回コース 48,000円→38,000円

毎週あるいは隔週、継続できるペースでお越しください。施術にプラスして、呼吸法ストレッチも数種類のパターンを行います。痛み、溜まっている疲れやだるさ、浮腫もすっきりしてきます。そして、完走はもちろん、自己記録の目標を達成してもらえますように。