似顔絵を描いてもらいました!手には、クロマチックハーモニカ♪

先日、クロマチックハーモニカを一緒にしている、ふきすい〜ず♪のメンバーの結美子さんが、「似顔絵を描いてもらってん」と、とてもうれしそうに見せてくれました。「おー、似てるやん!かわいい!」「かわいく描いてってお願いしたから、何割増しになってると思う」なんて言ってましたが、そんなことはありません。実際かわいいし、特徴を捉えてる!それと、ハーモニカ持ってる!

モニター募集してるから、ふきすい〜ず♪で描いてもらって、名刺作る?チラシも作る?チラシ??ライブする?ライブ!なんて、話しが広がっていきます。でもほんと、もっと活動増やしていきたいよね、と。楽しみながらも、上達したいという想いもあります。場数をこなしていくことも必要なこと。音楽は癒しの効果もあります。セラピーもそうですが、癒しから、優しさ、笑顔が広がって、大きなことをいうと、それが平和につながっていくはずだと。

せっかく描いてもらった似顔絵です。活用させてもらって、クロマチックハーモニカも知ってもらえるようにしたいと思います。そのためにも練習をすること。ふきすい〜ず♪でのライブなんて、夢のような話ですが、10月に発表会を控えています。ふきすい〜ず♪で合宿したり、結構がんばっています。ちなみに、別のバンド活動でも、11月に出演が決まっています。

ハーモニカの話になってしまいましたが、私の似顔絵は、直接はお会いしたことはないのですが、雰囲気出てますか~?結美子さんには、「ふきさんの優しい雰囲気が出てる」って言ってもらいました、うふ(*^_^*)お姉さん風に描いてもらってうれしいです。手にはもちろんクロマチックハーモニカを持ってます♪

現在、モニター募集は終了されていますが、9月中旬頃から、仕事として募集を始められます。
http://s.ameblo.jp/ai-atelier/

写真よりも柔らかな雰囲気になりますし、名刺に使うと会話が生まれますよね。愛さんは、まだ20代。2歳の男の子のお母さんでもあります。子育てをしながらがんばられてます。応援したいですね。ぜひお問い合わせしてみてください。