3月のよりメンタルを強くする石屋川ウォーキング特別編、芦屋ロックガーデン登山での目標宣言。今回は、ガイドで参加してくださった、スマイルライフの荒田さんです。

神戸で訪問介護事業、大阪ではグループホームを経営されている荒田さん。昨年、企業訪問させていただいて、お話をお伺いしました。そのときの記事は、同友会の広報誌、DoyuHyogo に掲載されています。

今回の目標宣言から、そしてこれからの展開をまたお聞きしたいと思いました。

お仲間の方にも声をかけていただいて、3人で参加してくださいました。ベテラン登山者の荒田さんにとっては、私たちのゆっくりペースに合わせつつ歩くのは、大変だったと思います。ガイドとして先頭を歩いてもらって、ほんとに助かりました。

体力アップ、経営にプラスになるウォーキング

石屋川ウォーキングの継続からの登山。登るのは、歩くのとはまた違うおもしろさがあります。まだまだ体力をつけていきたいという思いもあります。そして、それが経営にプラスになるように。これからもウォーキングを継続しつつ、たまにはより高いところも目指したいですね。