先月の芦屋ロックガーデン登山での行動目標。今回は、加西市から参加してくれた、きくりんこと、のびまるの菊元さん

20160406052752.jpg

ITサポート、web製作、いい会社作り研修で応援してくれる会社を経営されている菊元さん。MG研修のことで話したことがきっかけとなり、昨年、かさいまちあそびのイベントで、『手のひらセラピストと行く 周遍寺展望台ハイキング』を企画してくださいました。ゆっくりお話ししたのが、2人で下見ウォーキングをしたのが最初。ほぼ初めてなのに、プライベートのことなどもいろいろと語り合いました。そして何よりも、加西が好き、加西市を元気にしたという想いが伝わってきました。https://angeplume.com/blog/archives/1288

行動目標、もうすでに達成されてるのでは、と感じるくらい行動力があります。かさいまちあそびイベントでもそうですが、今回も周りを気遣ってくださっていました。かさいまちあそびのときの、目標、夢を叫ぶのは、ほんとに好評でした。一歩踏み出すきっかけ作り、また菊元さんといっしょにできたらなと思います。一両編成の北条鉄道や、ふわふわ気球が飛んでいたりと、魅力的な加西にもまた行きたいな。また行動目標の経過、結果も教えてくださいね!