自分の後ろ姿や、横からの姿を見たことはありますか。前から見るのとはまた違う、自分の姿に気づくことがあります。

緩んでもらえると、体型も変化してくれます。施術後が右側。立ち方も変わって、お腹のポッコリもすっきりしてますね。翌日、痛みが取れましたとのこと。日常に体のケアを取り入れて、いい状態を継続してもらえたらと思います。

体のことが気になっていても、忙しくて後回しにしてしまうことが多いと思います。でもちょっと気づいたときに、体に意識を向けてあげてください。ほんの少しの時間でも、できれば朝、「調子はどう?」、寝る前には、「ありがとう」って労わりの言葉をかけてあげるだけでも、ちがいますよ。

2017年よりセラピーを漢方整体と表現しています。内容は同じものです。