3月、とくに忙しく走り回ってる方が多いのではないでしょうか。時間に追われている毎日。これはほんと私自身も同じですが、こんなときだからこそ、自分で「時間を作る」のは必要だと感じます。そして、三寒四温の時季、健康管理も含めて、しっかり自己管理もしていきたいですね。

何度も繰り返している、目標の公言。目標を公表し、行動につなげ、手に入れてる方が実践していることです。メンバーからのうれしい報告も続いています。いつからでも参加できますので、初めての方も体験してみてください。3月の朝ウォーキングの日程です。今月からナイトウォーキングも再開予定ですが、こちらはまた改めてご案内します。

◆経営者のためのメンタルを強くする石屋川ウォーキングの会

【日 時】・朝ウォーキング 3月12日(土)、19日(土)9:00~12:00(予定)

今月は、2日間とも山麓リボンの道を歩く予定です。12日は、7高取山のふもとを歩きたいと思いますが、参加メンバーが確定しましたら、コースをお伝えします。

【コース】通常は、当院からスタート。今月は、山麓リボンの道を基本に歩きます。集合場所は、コースによって異なりますので、直前にお伝えいたします。

【内 容】集合場所にて、代謝アップ体操後スタート。通常は約2時間のウォーキング。 ストレッチ呼吸法で整えてから終了。歩き方などをご指導いたします。

【参加費】月1,000円(同じ月の中で何度でも参加可能です。)
【定 員】20名 (最少催行人数2人です。前日当日のキャンセルはNGです。常識の範囲でお願いします!)

歩きやすい靴、動きやすい服装でご参加ください。当院では荷物も預かり可。参加申し込みは、メール、電話、メッセージ、またはHPのお問い合わせhttps://www.angeplume.com/form.phpからお願いします。

そして26日(土)は芦屋ロックガーデン登山です。六甲山最高峰で目標宣言して、手に入れたいものを近づけましょう!

詳細はこちらです。間もなく定員になりますので、お早目にご決断ください!https://angeplume.com/blog/archives/1753

https://angeplume.com/blog/archives/1753