1月最終日の石屋川ウォーキングは、山麓リボンの道「6烏原へのみち」を歩いてきました。

春を感じるようなお天気の中、青い空の下を歩いてきました。初めての道は、迷いそうになりながらもわくわくするし、ほどよい坂や階段もあって、筋肉を使った感が気持ちいいです。普段なかなか行くことのない山麓リボンの道のポイントを押さえていくのも楽しいです。

今回は、高台にある神社からの景色を眺めながら、目標を書きました。神社で見つけた一願石にも想いを込めました。


(写真の中のコメントは私が加えました)

今の想い、これからの新しいことにときめくときって、一番楽しいですね。そこから、実行して結果を出すまでの道のりをどう乗り越えていくか、それが一番大変なことではないでしょうか。ウォーキング、登山、そこから心身強化して、次のステップ進んでいってもらえますように!

いろいろ思い悩んでいても変わらないから、まずは進んでみる。甘えてばかりいてはだめだけど、助けてくれる人がいるというのはとても心強くて、有難いことです。いつも感謝の気持ちを忘れずにいたいですね。

今月2月は、7日、14日。最終28日は山麓リボンの道を歩きます。3月26日(土)は、芦屋ロックガーデン登山です。今回は、有馬まで、温泉にも行く予定です。また詳細はお知らいたします。いところからの目標宣言も行います。インプットばかりで、アウトプットできていないという経営者の方へ!参加表明、おまちしてます!