何事も予定通りにいかないこともあります。直前の変更に、その後の予定がすべて変わる。そこからどう動くのか、しないという選択もあるし、逃げ道だってあります。冷静に考えることができないときほど、間違った方向に進んでしまうという不安。何とか、慎重に考えてー

本来の仕事をするための、それ以外の役割り。ふと、何のためにこの仕事を選んだのか、と、こんなことを考えてる場合ではないときほど、立ち止まってしまったり。段取りや、その過程での学びのために、与えられてるんだと感じることも多い、いろいろな試され事。

お客様の様々な話しをお聞きし、アドバイスしていても、自分のこととなると、うまくこなせていないなと思うこともほんとに多いです。たくさんのことを同時にはできない自分だから、丁寧な作業をしたいから仕事以外のことは、最低限の動きで今月を乗り切ることにしました。

明日の震災祈念コンサートも、朝からのリハーサルにも参加できず。気持ちだけを届けることに。お時間のある方はぜひ。16時半から始まります。https://angeplume.com/blog/archives/1650