今日も高いところまで歩いてきました。空が近くて、深呼吸も気持ちいい場所です。

新たな目標を掲げて進んでいくこと

今年一年で、進んだこともたくさんあります。踏み切れなかったこともあります。来年こそは、という想いを胸に、また新たな目標を掲げて、行動に移していきたいですね。

メンバーさんが、今日の坂は、しんどくないと話されていました。心が軽いと体も軽く感じるですね。体を使うということは、自分の体調を知ることもできます。内に向ける時間も大切です。

経営者のためのメンタルを強くする石屋川ウォーキング、次回は、21日(月)18時半から歩きます。1月、2月は、ナイトウォーキングは休みになります。夜も歩き納め、来年に向けての目標を掲げてください!

来年は、もっといろんな場所を歩きたいと思っています。秋に実現できなかった登山も、春には必ず登る!みんなで目標を叫びに行きましょう!!