一年に1回のクロマチックハーモニカの発表会が終わりました。

今回も、ソロとふきすぃ〜ず♪のトリオで参加。やはり、独特な雰囲気にかなり緊張してしまいました。それでも、トリオの演奏は、皆さん手拍子をしてくださったり、子どもたちが踊ってくれたりと、とても楽しく演奏できました。終わってからも、今までで一番良かったよっと褒めていただき、選曲も大事だと思いました。

生徒さんが撮ってくださった写真。きれいに加工してくださったので、ブログに残したいと思います。ソロは中島みゆきの糸、ふきすぃ〜ず♪では、ダイアナを演奏しました。

今月もコンサートが続きます。明日4日は、宇治橋コンサートに参加します。宇治川沿いのカフェでの演奏です。とても気持ちのいい場所。観光も兼ねてぜひ。

◆宇治橋ハーモニカコンサート

【日時】10月4日(日)12時開演
【会場】フリースペース喫茶 宇治日和
京都府宇治市宇治又振59−3
京阪宇治駅から徒歩5分 JR宇治駅から徒歩15分

見学無料。夕方まで開催しています。

ちなみに明日は、ソロでの参加のみです。尾崎豊のI LOVE YOUを演奏します。