11月のもうひとつのイベントのお知らせです。

今回7回目となる石屋川のイベント。私は3回目の出店になります。

先日、打ち合わせの集まりに参加。主催のPolarisさんでお食事しながらの賑やかな時間を過ごしました。それぞれの拘りを話しつつ、いつも楽しいお仲間だなと感じます。

食事も音楽も他にはないもの、私の施術もそう、他とは違うもの、どれもそこにしかないものの集まり。だからこその何か変化が起こって、さらにおもしろいものになるなって。そう思いながら、お話しを聞いていて、さらにわくわくしてくるみたいな感覚になりました。

どうですか。楽しそうでしょう(笑)
ちょっと遠いなと思われた方も、酒蔵巡りも兼ねて、ぜひ一度石屋川にいらしてくださいね。

石屋川フェスロッチャ2023〜

畳を敷いてお座敷マチアソビ。
白鶴梅酒うめや酒かすを使ったコラボ飲食、この町に縁のあるミュージシャン達の様々な楽曲、アイデア次第で防災に繋がるワークショップ、リラクゼーション体験やハンドメイドマーケットなど、とにかくいろいろ楽しんでいただけるイベントです。

【日時】2023.11.19(日)11:00〜16:30(開館は9時半)
【場所】白鶴酒造資料館内ホール
神戸市東灘区住吉南町4-5-5
阪神御影駅より徒歩10分 阪神住吉駅より徒歩5分
入場無料

温緩堂は、ふわとろ漢方整体での出店です。貼る鍼、お灸、刺さない鍼は持っていきます。
今回は貼るお灸の販売もいたします。これからの季節、おすすめですよ!ぜひ施術と共に試してみてください。