11月のイベントのお知らせです。

私が参加するブースは、来年オープン予定の統合医療をイメージしたスペース。

鍼灸で声を掛けていただき参加することになりました。今回はふわとろ漢方整体、貼る鍼、お灸なども持って行きます。統合医療に興味のある方はぜひ!

◆レイキ×癒しフェステイバル2023in大阪

【日時】2023年11月11日(土) 11:00~17:00 (開場10:50 最終入場16:30)

【場所】J:COM中央区民センター

大阪市中央区久太郎町1-2-27 堺筋本町駅3番出口より徒歩1分

【入場料】1,100円(レイキヒーリング付)
当日は2,200円になります。

今回は、入場料にレイキヒーリングの体験が付いています。私も何度か体験していますが、やさしくて心地よいものです。ぜひ一度体験してみてください。

そのあとに、施術を受けていただくとより緩んでいただけると思います。貼る鍼、お灸、刺さない鍼も持っていきます。普段の疲れを癒しにいらしてください。

なかなか自身のケアの時間を作る時間は取れないという方こそ、この機会に自身の体調に耳を傾ける時間を作ってほしいと思います。

体験ブースのほかに、ライブ、ワークショップなどもあり楽しんでいただける内容になってます。詳細は下記からご覧ください。