先月から、視界爽快コースをスタートされたお客様。目の疲れが気になるとのことで、このメニューをお選びいただきました。

老眼鏡卒業とありますが、老眼だけではなく、視力のアップや、頭痛、目の疲れが気になる方にオススメのコースです。

熟睡できない、足の冷えが気になるとのこと。頭を触ると、かなり張りが強くカチカチになっていました。ご自宅では、呼吸法をいくつか実践してもらい、毎日続けてもらうこと、そして、施術は一週間に一回のペースで詰めて継続していただきます。

左右差も大きく、施術前後の変化もはっきりと出ています。視界も明るくなりました!とのことです。

ご自身のケアも併用していただきながら、体温を上げるためのコツもお伝えしています。6回終了後の変化を楽しみに続けてもらえたらと思います。

経営者は、常に頭を使いますよね。そのために頭の張りが出て、熟睡できない、熟睡できないから疲れが取れない。いつまでも悪循環が続き、体調を崩してしまうことになります。

まず、頭がほぐれるとしっかり眠ることができるので、疲れが取れます。頭の張りも取れて、頭の回転も良くなり、結果、仕事の効率がアップすることになります。

忙しいときに、一旦リセットすることで、仕事が進むことになります。オンとオフ、メリハリをつけてみることをぜひ実践してみてください。