半年に一度伺うようになって、早いもので今回で10回目となりました。

ソロではYELL 、トリオでは花は咲く。どうしてこんなに笑ってるのか覚えていませんが、トリオのふきすい〜ず♪は、楽しんでもらえることが目標です。

なかなか上達はしていませんが、宇治の温かい雰囲気や、音響の良さが、またいつもと違う気分で演奏ができます。

応援してくださる方もいて、ほんと感謝です。「チーズ」ではなく、「ちくわ」という掛け声に思わず笑顔が。

プロの方の演奏を始め、他の方々の演奏を聴かせてもらうのはとても勉強になります。もっと上手になりたいものです。

いつものように、宇治観光も兼ねて。たくさんの美しい景色に出会えました。

平等院の紅葉も素晴らしく、

橋から見えた飛行機雲もまた素晴らしく、

帰りに見た夜の空もまた。この日は満月の前日でした。

もちろん、茶そば、茶だんご、抹茶アイスは外せません。