先日、遅ればせながらのふきすぃ〜ず♪新年会。

谷町四丁目の欧来食堂TANAKAさんにて。野菜ソムリエでもある田中シェフのお店です。初めて伺ったのが9年前。結美子さんが見つけてくれたのが最初。それからお祝い事があるときに行くようになりました。

今回もおまかせコース。

3千円ちょっとで、お腹も心も満たされるお料理。パンやフルーツ酒なども自家製、お野菜もたっぷりでほんとどれもおいしいのです。そして作品のようにとても美しくて、目でも楽しませてもらえます。伺ったのはプレミアムフライデーの日、満席で賑わっていました。

8月24日の3人の初ライブに向けての打ち合わせも兼ねてたはずですが、最初の5分ほどで終わってしまいました(笑)

まぁ、あとは練習のみということですね。でもふきすぃ〜ず♪の場合は、素敵な演奏を、ということでなく、楽しんでもらうことに重きを置いています。「お笑いライブ」成功に向けてがんばります。

田中シェフは、先日演奏させてもらったえもしライブにもボーカルで出演されてました。シェフのまた別の一面を見せてもらって楽しませてもらいました。

私たちふきすぃ〜ず♪ライブの日程もしっかりメモってくださっていました!8月24日19時半より、大阪本町フリーダムにて♪お笑いライブとはいえ、クロマチックハーモニカの演奏をしますよ。素晴らしい演奏を期待される方はご遠慮ください(^_^)