先週に続き、26日も梅林公園に行って来ました。

梅まつりが開催されていた岡本梅林公園は人が溢れていて、少し見学してから保久良神社へ。甘酒が振舞われるということでちょっと楽しみにしてたのですが、残念。梅林公園近くの登山道から入ると、先週と違ってすれ違う人も多かったです。

途中、鉄棒で懸垂を見せてくれた男性のおふたり。さすが!

神社から鳥居を通して、海と空に続く道はキラキラ。神社から梅林への道も空気が澄んでいてとても気持ちのいい場所です。ここで食べるおにぎりはきっと格別な味でしょうね。次回は持っていきたいと思います。

12km19,000歩。今日は阪神御影に寄り、スペインバルのセバスケさんでランチ。タパス、パスタのパエリア、グラタン、ピザと、お腹も満たされたウォーキングになりました。初めての方同士も、お話しが弾んでいました。楽しいことが発展しそうで、これからがとても楽しみです。

来月3月も19日と26日に歩きます。19日はアーモンドフェスティバル、26日は六甲登山。有馬にも行く予定です。がんばったあとのビールも格別らしいですよ?初めての方もぜひ挑戦してみてください。