かさいまちあそび2016手のひらセラピストと歩く善防山ハイキング

今年は12人で登ってきました。

少し険しい山道でしたが、ハードだからこそ、見えてくるものもあります。6歳と8歳の子供たちから70代の人まで、皆さん本当にがんばりました。

難しいところも見守りながら、そしてやり遂げたときの達成感。楽しみながらも、また次のステップに進めたら素晴らしいなと思います。

目標宣言も、叫ぶ快感を味わってもらえたのではないでしょうか。迷いや不安があった人は、一歩踏み出す準備ができたでしょうか。もしくはさっそくスタートしてる方もいるかもしれません。また報告をお聴きするのが楽しみです。

わくわく、そしてドキドキする場面もあって楽しんでもらえてたらうれしいなと思います。「次も参加します」という声もありほんとありがたいです。

反省点も多々ありますが、また改善していきながら、これからも続けていきますのでよろしくお願いします。ありがとうございました!

Amazing三好さんの叫びです。