石屋川ウォーキング、高野山、加西と遠征ウォーキングが続きました。来月は久しぶりにサロンでの朝ウォーキングの開催です。今回はスタートした頃によく歩いていたサロンの近くの住吉川沿いを歩きます。そしてウォーキングの呼吸法ストレッチをいつもより長く設定しています。自分の内に意識を向けてしっかり緩んでいただいて、体を整えていただこうと思います。

アンジュプリュムは今年10年目に入りました。石屋川のサロンは、5年前の私の誕生日にオープン。11月6日、お陰さまで5年を迎えます。たくさんの方々にサロンにお越しいただき、また、ご紹介もしていただいて本当に感謝しております。

そして、そんな感謝の気持ちを込めまして、11月6日、ウォーキング&チーズフォンデュパーティーを企画しました。特別編が続いていましたが、久しぶりの本編の開催です。午前中、近くの住吉川沿いを歩いた後、ウォーキングメンバーでもある神戸の映像制作会社のAmazing三好さん企画のチーズフォンデュを楽しみます。

ウォーキングのみの参加でも大丈夫です。お時間のある方は、ぜひ午後からもご参加ください。

◆メンタルを強くする石屋川ウォーキングの会報告編~三好さん(みよっしー)企画チーズフォンデュとともに~

【日 時】11月6日(日)9:30~15:00(一旦お開きの予定)

一部・・・9:30石屋川サロン集合 代謝アップストレッチ後1時間半のウォーキング 11:30呼吸法ストレッチ 12:30終了

二部・・・12:30チーズフォンデュパーティースタート15:00一旦お開き

【内 容】歩きながら話すといろんなアイデアが浮かんできます。会話から次の行動のヒントがあったりします。そして、チーズフォンデュパーティーでは、さらに行動したこと、実現したこと、していきたいことなどをじっくり話したいと思います。

【参加費】2,000円+チーズフォンデュしたい食材があれば持ってきてくださいね。

【定 員】10名 (前日当日のキャンセルはNGです。常識の範囲でお願いします!)

歩きやすい靴、動きやすい服装でご参加ください。参加申し込みは、メール、電話、メッセージ、またはHPのお問い合わ
https://www.angeplume.com/form.phpからお願いします。

今後の予定です。11月19日 冨士田さん(ひろっしー企画)播磨の小京都、赤とんぼたつの市ウォーキングを開催します。午後からは温泉、ランチバイキングを楽しみます。