今日の石屋川ウォーキングは、布引の滝からハーブ園へ。

今日は水量が多くて、とても勢いがありました。近くにいると、マイナスイオンを浴びている感覚で、ほんとに気持ちのいい場所です。

ハイキング道から、ハーブ園に入っても、長い坂道が続きます。バラ、ラベンダー以外にも、かわいいお花もたくさん咲いているのですが、暑い中歩いてるのは、私たちだけという、1時間でもけっこうハードなコースでした。ストレッチ後は、山頂駅横で、飲んだり、食べたり。しっかり休憩を取ったということもあり、夢風船(ロープウェイ)を横目に、帰りも歩くことに。さすが、メンタルを強くする石屋川ウォーキングの会のメンバーです。今日は、ブリリアント?な会となりました。ほんとにお疲れ様でした!

今回のコース 新神戸駅→布引の滝→みはらし台→布引貯水池→神戸布引ハーブ園→みはらし台→布引の滝→新神戸駅 約12,000歩

次回は、27日、ナイトウォーキングです。 しばらく暑い間は、朝ウォーキングはお休み。その代わり、ナイトウォーキングの日数を増やしていきたいと思います。