名古屋のイベントに出展することになりました。というのも、結婚した娘が名古屋に住んでいるので、23日に行くことが決まったと同時に、このイベントの情報が入ってきました。これは、と思って問い合わせたという流れです。

占いなど、スピリチュアルな方の出展も多いようですが、イベントのタイトルが楽しそうではないですか。オープニングの「おしりプリンプリン体操」なんて、めっちゃ楽しみです(*^_^*)

22日、早朝の新幹線で向かいます。大阪でも2時間かけて出張セラピーに行くこともあるので、それを思うと名古屋は近いですね。名古屋にお知り合いの方がいらっしゃいましたら、ぜひ知らせてあげてくださいませ。

PR動画を送ってくださいということで、撮影したのがこちら。

手のひらセラピーとは?

◆笑って楽しむ遊園地のような癒しの場〜ありのまま遊園地in名古屋〜

ここに来るとあるがままのあなたになれる、そんなワクワク楽しい 遊園地のような進化系癒し系イベント 愛知名古屋に初上陸!!日本各地より精神性の高いプロが集結してみなさまをお待ちしています。

【日時】5月22日(日)10:00〜17:00
【場所】アルーアヘアサロンガレージスペース
名古屋市北区敷島町95
地下鉄名城線黒川駅3番出口北へ200m

イベント限定メニュー、手のひらセラピー20分から体験していただけます。

1、目の疲れ、頭痛スッキリ!リフトアップにも♪ 顔・頭・首の施術 20分 2,000円

2、肩こり、背中スッキリ!カラダも軽やか♪
肩・背中の施術 20分 2,000円

3、腰痛、冷え、足のむくみもスッキリ♪
腰・足の施術 20分 2,000円

入場無料です。名古屋の方、お会いできるのを楽しみにしています。