先月3月26日に開催しました、石屋川ウォーキング特別編。https://angeplume.com/blog/archives/1835

そのときの、六甲山最高峰での宣言をアップしていきます。

東海林さんの六甲山最高峰での宣言

まずは、最多参加のMamezo&Cafeのオーナー東海林さん。コンサル業をされてる東海林さん。さすが行動、実践されるスピードが違います。ウォーキングでもノウハウを聴かせてもらうこともあります。とにかくワクワクすることしかしないと話されています。だから今回も、お客さんもワクワクできるメニューなんですね。

今月4月からスタートされた、お菓子で作る箱庭スイーツ。私も2月に体験&試食会に参加させてもらいました。スイーツで作る枯山水なんですが、皆さん、様々な発想で自由に作られていました。作る楽しみと食べる楽しみと。出来上がると食べるのがもったいなくなるのですが、作ってる途中に、摘み食いしたくなるくらいおいしいスイーツが並んでいます。出来上がった作品を見てみると、自分の今の心境も見えてくるのもおもしろいところですよ。

箱庭スイーツは、中之島店、大丸神戸店、Dew阪急山田店の、全店舗で、14時からのメニューだそうです。ぜひ体験してみてください。

それから、以前のウォーキングでの行動宣言も!只今、腹筋継続中の東海林さんです。毎日続けるのはなかなかむずかしいこと。そこで、実験してみる、という表現にしてみようということになりました。3ヶ月後の結果、楽しみにしています。