今日は、今年初めての出張福利厚生でした。

出張福利厚生とは、会社やお店にこちらから伺って、出張整体をさせていただくというもの。毎月1回、隔週など、決めていただいた間隔で、社員の方に施術を受けてもらっています。会議室や個室などの部屋で、横になっていただいても、横になる場所がなければ、椅子があれば、座った状態で受けていただくこともできます。

福利厚生サービスの充実、作業の効率アップ!

e836cc1c309d2f9f615221dd550064a5_s

福利厚生としての社員さんへの提供。お客様からもプラスのイメージで、求人にも有利。社員さんの離職率低下、定着率アップにつながります。健康に貢献することで業績もアップ。座りっぱなし、立ちっぱなし、歩きっぱなしで、疲れた体と心を癒します。午後からの仕事も効率アップ!

刺激の少ない優しくて温かな施術の漢方整体。力が抜けて体も心もリラックス。疲れを溶かし、バランスを整えるお手伝いをさせていただきます。心身の気になることもご相談ください。必要なときは、カウンセリング、呼吸法などのストレッチなども行いながら、おひとりおひとりに合わせたセラピーをさせていただきます。

お試しで無料体験もしていただけます。まずはお気軽にお問い合わせください。https://angeplume.com/shucchou.html

お客様の声はこちらをご覧ください。https://angeplume.com/voice.html