年に一度の発表会が近づいてきました。早いもので5年。人前で演奏させてもらうことも増えてきて、以前よりも少しは緊張せずに吹けるようになったように思います。でもこの9月の発表会は、プロの生バンドがバックということで、独特の雰囲気。本番は何が起こるかわかりません。

今回は、ソロでは「糸」、トリオで「ダイアナ」を演奏します。まったく違うジャンル、どれだけ気持ちを乗せられるか。多くの課題がありますが、落ち着いて演奏できるようにがんばります。ダイアナは、聴いてる方が踊り出しちゃうくらい、3人の息が合えばいいなと(*^_^*)

クロマチックハーモニカを知ってる人も増えてきました。でもまだまだ音色を聴いたことがないという人の方が多いと思います。この機会に、生の癒しの音色をぜひ聴いてみてください。

荒川教室クロマチックハーモニカ発表会〜生バンドをバックに演奏します〜

【日時】9月27日(日)12:00開場 12:30開演 17:00終了予定

【場所】よみうり文化ホール(読売神戸ビル2F)よみうり神戸文化センターのビルです。

ちなみに、私の演奏は、ソロは14時半くらいから、トリオは、15時20分くらいでしょうか。

入場無料。出入り自由ですので、お気軽にお立ち寄りください。