先日のRKC(ロイヤルケントクラブ)http://www.jyuncan.co.jp/regular-event/rkc/での、セミナー&クロマチックの演奏。ゆるゆるストレッチとハーモニカで、リラックスしてもらいました。

断捨離すると、気持ちもスッキリして周りの流れが良くなるといいます。それと同じことで、心身の流れが整うと、生活の流れも良くなります。自身が自然と動けるので、まわりがスムーズに動き出したように思えるようになるんですね。

今回演奏した曲は、
1、シェルブールの雨傘
2、少年時代
3、おぼろ月夜
4、見上げてごらん夜の星を
5、雪の華

今回の企画は、10日ほど前に決まりました。ロイヤルケントクラブは、毎月様々な内容で開催されていて、ジェントルマンの集いということで、年代も考えて、そして練習する時間も少ないので、今までの発表会で演奏したことのある曲を選びました。一人で5曲演奏するというのは初めてのことで、とてもいい経験をさせてもらいました。

セミナー後、お二人の方が次のご予約をしてくださいました。また次に繋がるご縁をいただけたことに感謝です。