視界爽快コースのお問い合わせが続いています

当院のお客様で多い症状のひとつが、頭痛、目の疲れ。触れてみると、顔も頭も硬く、お話しを伺うと、熟睡できないという方も多いです。

この冬は、視界爽快コースのお問い合わせが続いています。

https://angeplume.com/blog/archives/4222

頭痛、目の疲れが気になる方へ〜視界爽快、老眼鏡卒業、体温アップを目指して〜 | 疲れが溶ける、痛みが抜ける、漢方整体院温緩堂

熟睡できない、足の冷えが気になるとのこと。頭を触ると、かなり張りが強くカチカチになっていました。ご自宅では、呼吸法をいくつか実践してもらい、毎日続けてもらうこと、そして、施術は一週間に一回のペースで詰めて継続していただきます。

 

ストレスを抱えてる方も多いですが、ほどほどのストレスは、モチベーションアップに繋がり、悪いものではありません。それが過剰になると、臓器の働きにも影響を受けてしまいます。知らないうちに溜め込んでしまうと、戻すまでに時間を要してしまうことになります。

当院では、リラックスのための、音楽と香りと、そして、ホットストーンで温めながら施術を行います。昨年から、脳をリフレッシュする脳力をアップするメニューも追加しました。音楽もまた違った心地良さがあり好評です。ぜひお試しください。

仕事の効率を上げたい、朝の目覚めをスッキリしたい!という方へ。

◆仕事が捗る、脳力を高めるコース

頭部、顔を重点的に全身の施術+カウンセリング+呼吸法 約120分
脳をリフレッシュして、集中力、記憶力をアップ。良質な睡眠で、朝の目覚めもスッキリです。