今年の目標は月一登山

今年の目標。月一登山。2月に入り、さっそく行ってきました。タイミングよく立春登山になりました。布引の滝は、今まで見たことのない少ない水量。それでもやっぱりこの場所は気持ちいいですね。ここから展望台に向かうときに、ヤッホーと叫ぶ声が聞こえてきました。またみんなで叫びに行きたいですね。

インフルエンザの影響で、ご予約のキャンセルが続いた1月でした。少しは落ち着いて来たようですが、まだ今週も変更が続いています。少しでも時間が空くと、こうして高い場所に行きたくなります。森林浴はリセットの時間。お客様に良いものを提供するためにも、心身を高める感覚です。

布引の滝からハーブ園まで

布引の滝からハーブ園まで。先月も一人で歩いたコースです。新神戸駅→布引の→みはらし台→布引貯水池→神戸布引ハーブ園。休憩を含めて往復約2時間半。

山も海も近い神戸。気軽に高い場所に行けるのが、神戸に移ってきてよかったと思えることのひとつです。今月2月の石屋川ウォーキングは25日です。明日から始めることを公言してもらいますよ!

 

https://angeplume.com/blog/archives/4485

山道も歩きます、梅を愛でるウォーキング〜メンタルを強くする石屋川ウォーキングの会〜 | 疲れが溶ける、痛みが抜ける、漢方整体院温緩堂