お客さまの一周忌の夕べ

以前お贈りした元気カラーのシルクフラワーも息子さんが大切に置いてくださっていました。

今回はプリザーブドフラワー。お母さまのイメージをお伝えして作ってもらったもの。癒されてくださいますようにという想いでお渡ししました。

介護に関わった人がたくさん集まって、想い出話をしました。心の中に生き続けるからこそ、こうして思い出す時間が大切なんですね。

高齢者の方の施術に関わるきっかけ

高齢者の方の施術に関わるきっかけを作ってくれた人。その世界にゆっくりではあるけれど、手のひらセラピー(漢方整体)の癒しが浸透していってくれてることが有り難く、とてもうれしいです。今回もまた新しいご縁をいただきました。

広がる世界、広げたい世界、それぞれの場所に自分の想いをしっかりと乗せて、これからも精一杯の気持ちを込めて続けていきます。

一年前に書いたブログはこちら。長年の出張セラピーが、初めて終わる日に〜感謝の気持ちを込めて〜

https://angeplume.com/blog/archives/1576

2017年より手のひらセラピーを漢方整体と表現しています。内容は同じものです。