11月は音楽の時間も充実していました。半年に一度開催される、宇治橋ハーモニカコンサート。今回はソロとトリオでの演奏で参加してきました。

ソロでは、ひだまりの詩、トリオの写真はないのですが、ふきすぃ〜ず♪でひまわりの約束を演奏しました。

宇治川沿いの景色本当に美しいです。写真ではなかなか伝わらないのが残念です。鵜が羽を広げてるところが撮れました。

中小企業家同友会西神戸支部のメンバーで結成されたWKBバンドではライブに出演しました。大阪本町、マザーポップコーンにて、ロマンティックな夜だわvol2。なかなか練習時間が取れない中でも、集まって練習しました。今回は、他のバンドの客席を巻き込んでの楽しいステージに、MCや構成はほんと勉強になりました。