朝晩は、秋の気配を感じられるようになってきました。そろそろ、体を動かしたくなる季節ですよね!、今月は、お休みしていたウォーキングですが、9月下旬には再開します。とはいえ、ポケモンGOウォーキングしてますという声もあります。ナイトウォーキングにもいい時季、再開までにはまだ日にちがあるので、連絡してきてください。歩きましょう!

7月の京都稲荷山ナイトウォーキングの動画です。伏見稲荷大社の宵宮祭に行ってきました。

 

10月、11月には遠征ウォーキングが決定しています。久しぶりに目標を掲げましょう!叫びましょう!

◆メンタルを強くする石屋川ウォーキングの会日程

・9月22日(祝)9:00~12:00 山麓リボンの道を歩きます(須磨近辺の予定)

・10月8日(土)高野山ウォーキング
なんばから南海電車で極楽橋、ケーブルで高野山へ。大門、金剛峰寺、奥の院など、バスとウォーキングで巡ります。写経などの時間も作りたいと思っています。

・10月16日(日)加西まちあそびウォーキング 9:30~13:30

・10月下旬or11月上旬たつの市ウォーキング

詳細は後日ご案内します。日にちが決定しているところは、ぜひ空けておいてくださいね。よろしくお願いいたします!