昨日からよく降りますね。関西も明日には梅雨入りでしょうか。

暑さも続いていて、免疫力を上げておきたいときですね。

さて、毎月恒例のコラボ施術会、今月6月は明日19日です!

毎月満員御礼の施術会です。今回少し空きがございます。ぜひ、この機会にお試しくださいませ。

鍼灸師とリフレクソロジストによるW施術です。頭からと足からと同時に施術するというもの。不思議な体感をぜひ!

•夏に向けての免疫力アップに
•肩こり、首こり、腰痛などの痛み
•不調が長く続いている方

など、施術を試してみたいという方にもおすすめです。

心身を温めて緩めて、自然治癒力を高めていきましょう!

◆鍼灸師とリフレクソロジストによるW施術会

〜心身が診える脈診治療&リフレ・整体・鍼灸〜

【日時】6月21日(水) 11:00〜18:00

【場所】天然まぐろのお店「楽彩」大阪市浪速区桜川3-1-10

地下鉄千日前線桜川駅4番出口徒歩2分

★2人同時W施術 40分
(脈診+カウンセリング込み)
7,000円

★モリンガ蒸し45分
3,000円

★施術+モリンガ蒸し
9,800円

お一人1時間枠でお取りいたします。
ご希望の時間帯をお知らせください。

◆ラベンダー 山口眞理子

・台湾式リフレクソロジーは、足の裏の反射区を刺激して、血行を促進し、老廃物を体外へ排出する事で、様々な不調の解消につながります。
痛み、コリ、疲れ、重い、むくむ、冷えなどのお悩みの方、ぜひ一度お越しください。

◆はり・きゅう院、漢方整体院温緩堂 野上ふき

・温緩堂では、脈診と問診から体質を診て治療していきます。食事などのアドバイスもさせていただきます。今の症状の原因に気づくことができ、改善の早道になります。
鍼灸治療とふわとろ漢方整体をぜひ体感してみてください。

◆ぽかぽかモリンガ蒸し

・90種類以上の栄養素と46種類の抗酸化物質を持つモリンガ。古くはアーユルヴェーダにも記載。アンチエイジングや美肌効果、ダイエット、むくみ防止などのスーパーハーブ!

お問い合わせはこちらからお願いいたします。