今月5月のマルシェ(イベント)出店のご案内です。

マルシェ(イベント)では、お店のメニューにはない短い時間での施術をお試しいただけます。じっくりカウンセリングは難しいですが、痛みなどの場合は呼吸法などもお伝えしております。

今月はとくに梅雨前の備えのためのケアをお勧めします。気血水の流れを整えて乗り越えましょう!

マルシェでは、いろんなブースを体験できるのが楽しいところ。他の施術や、占いや雑貨、飲食ももちろんですが、他ではないものがあったりします。

今月は土日もあります。普段入れない、北野のシュウエケ邸でも開催されます。
気分転換に、ぜひ足を運んでみてくださいね。

◆天然まぐろ楽彩施術会
5月18日(木)11:00〜18:00
天然まぐろ楽彩2F 大阪市浪速区桜川3-1-10
桜川駅より徒歩2分
ランチはまぐろ漬け丼、まぐろカツがおすすめ。モリンガ蒸しもあったまりますよ♪

◆サファリパークマルシェ
5月20日(土)11:00〜16:00
場所:SAFARI サファリ
大阪市中央区西心斎橋1丁目9−16 大京心斎橋第2ビル 2F
心斎橋アメリカ村にあるカフェダイニングでの初マルシェです。

◆川西candyマルシェ
5月24日(水)11:00〜16:30
兵庫県川西市滝山町5-11
阪急能勢電鉄「滝山」より徒歩1分

阪急能勢電鉄滝山駅カフェ「Candy」で月一恒例のマルシェ開催です。えんとつ町の絵本の世界で施術や物販、占いなどお店が出店。Candyのこだわり弁当も販売されますのでぜひお寄りください。

温緩堂では、ベッドにて脈診治療&ふわとろ漢方整体、美容鍼も体験していただけます。

◆ハーモニアこうべ北野
5月28日(日)11:00〜17:00
シュウエケ邸
神戸市中央区山本通3-5-17
14 年振りの1日限定公開。入場料500円です。

美術館のような雰囲気の中、温緩堂は、ソファにてふわとろ漢方整体を体験していただく予定です。

どのイベントもご予約していただくと確実ですが、直接お越しいただいても可能です。
ぜひ気分転換にいろんなブースをお楽しみくださいませ。

神戸市東灘区の女性にやさしい鍼灸院・整体院の予約はこちらです