リフレ&整体&鍼灸の施術会

先日ご案内させていただきました、先月27日の桜川の施術会。初めましての方、お久しぶりな方にお会いすることもできてとてもうれしかったです。ランチもご一緒して楽しい時間になりました。本当にありがとうございました。

このコラボ施術会、リフレの山口眞理子さんと毎月開催いたします。

心身のケアを日常に取り入れてもらえたらという想い、そしてセルフケア講座も今後行いたいと考えています。

お店とは違い、短い時間の施術を体験できる内容にしています。ますばお気軽にお問い合わせくださいませ。

第2回目の今月5月は18日に決定いたしました。ここで出会う方が繋がっていただくことも楽しみのひとつになりそうです。

ランチもできるお店の2Fでリフレ、整体、鍼灸、モリンガ蒸しを受けていただけます。組み合わせは自由にメニューを選択。

ご予約していただくと確実ですが、まずはランチだけでもお気軽にお立ち寄りいただけたらと思います。

梅雨の時季に備えて、気血水の流れを整えておきましょう。
皆さまにお会いできるのを楽しみにしております♪

◆ラベンダー 山口眞理子
・台湾式リフレクソロジーは、足の裏の反射区を刺激して、血行を促進し、老廃物を体外へ排出する事で、様々な不調の解消につながります。
痛み、コリ、疲れ、重い、むくむ、冷えなどのお悩みの方、ぜひ一度お越しください。
20分2,500円 30分3,500円

◆はり・きゅう院、漢方整体院温緩堂 野上ふき
・温緩堂では、脈診と問診から体質を診て治療していきます。食事などのアドバイスもさせていただきます。今の症状の原因に気づくことができ、改善の早道になります。
鍼灸治療とふわとろ漢方整体、そして美容鍼灸もぜひ体感してみてください。
20分2,500円 30分3,500円

◆ぽかぽかモリンガ蒸し
・90種類以上の栄養素と46種類の抗酸化物質を持つモリンガ。古くはアーユルヴェーダにも記載。アンチエイジングや美肌効果、ダイエット、むくみ防止などのスーパーハーブ!
通常45分4,000円→施術会価格3,000円

【日時】5月18日(木)11:00〜18:00
【場所】天然まぐろ楽彩2F 大阪市浪速区桜川3-2-10 地下鉄千日前線桜川駅より徒歩2分

【お問い合わせ】
はり・きゅう院温緩堂 野上ふき