ラジオ出演しました

本日22日、ラジオ大阪に電話出演しました。
生放送ということで、最初はドキドキでしたが楽しかったです!

15分ほど、温緩堂のこと、夏の体調管理のことなど浅越ゴエさん、松本雅子さんと話しました。

ラジオでは、深刻さは伝わっていないかもしれませんが、「冷えは万病のもと」といわれるように、夏の冷えも危険だということを知ってほしい!と思いました。

28日までradikoでタイムフリーで聴けます。
12:05からのコーナーです。

こちらから聴いていただけます。

OBCグッドアフタヌーン! #ラジぐぅ OBCラジオ大阪
2023/6/22(木) 11:00-14:00
https://radiko.jp/share/?t=20230622120553&sid=OBC

番組のインスタグラムはこちらです。

https://www.instagram.com/p/CtyKCVNSttX/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

お久しぶりな方から、メッセージいただいたりして、たくさんの方が聴いてくださったようでうれしいです。

ありがとうございます!

改めて、放送を聴いてみると話し方が気になりますね。こういうことも勉強していかねばと思いました。

ブログも頻度が少なくなっていたので、お役に立つ情報などアップしていきますね。

今後ともよろしくお願いします。

今回お話ししたドライヤーのセルフケア動画はこちらです。ぜひ試してみてください。