わくらくのお仕事PR会に参加しました。

プレゼンは久しぶりで、伝わるための工夫にかなり苦戦しました。せっかくの機会、困ってる人に届いてほしいという想いが一番大きいです。

私と同じように症状が改善しないという方が周りにいらっしゃったら、ぜひお伝えしてほしいとも思います。

西洋医学のみ、または東洋医学のみではむずかしいことも、融合することで助かる方が多くいらっしゃるのではないかと思うのです。

私の場合は、東洋医学の移行をすすめてもらったことで完治することができましたが、もしもうこれ以上の治療はできませんとだけで終わっていたら、どうなっていたか…

そのときは、私が伝える立場、鍼灸師になるとは考えていませんでしたが、やはり経験しているからこそ、こうして伝えることができるし、そのとき大変だと感じることも意味があり、今後役に立つこともあるということですね。

起こっていることに対して、何事も前向きに受け止め対策を考えること。冷静になってみると、景色も変わるし、見えてくることもあります。

治療も長くなると、先が見えず不安や恐怖もあり、なかなかこんなふうに考えることもむずかしいかもしれませんが、心に留めていてもらって、少しでも気持ちが楽になってもらえたらなとも思います。

あきらめず、治したいという気持ちも心身に良い影響をもたらしてくれます。

動画に関しては、スタートからつまずいていたり、突っ込みどころはあるとは思いますが、温緩堂って、こんなことをしていたんだということを知っていただけたらうれしいです。

普段、ここまで施術の内容を説明することはないので、受けてくださっている方もみていただけると、また違う感覚で施術を受けていただけるかもしれません。

五感の刺激も含め、良いものをしっかりと盛り込んだ温緩堂の施術です。

必要な方に届くことを願っています。