久しぶりの大型イベント。

施術の仕事を始めた当初は、毎月のようにイベントに出展していました。そのときは、1人や2人で出展することも多くまた違った感覚。

今回は周りの方々に助けてもらっての参加でした。いろいろお世話してくださったボディケアの山口眞理子さんはじめ、ブースの飾り付けと片付けと、インテリアコーディネーターの水田恵子さんにお手伝いしてもらって、さすがプロ!と感動してしまいました。

主催者の方やボランティアスタッフの方々にも感謝です。

ブースには途切れることなく、お客さんが来てくださって、ほんとに有難かったです。

今回の看板です。

長年の友人、お久しぶりな方、初めましての方も何人か体験していただくことができました。
タイミングが合わずご挨拶だけになってしまった方もいて、申しわけなかったです。

温緩堂を知っていただくためにも、マルシェの出店は続けていく予定で、来月は神戸で2カ所の出店が決まっています。


私が名前を好きになったとき

今回、施術を受けてくださったみぃこさんこと、ことだまの丸田みどりさんがブログに書いてくださっています。

起業してすぐ、みぃこさんとの出会いで、言霊を知り、ようやく自分の名前を受け入れることができたんです。それまでは、どうしても自分の名前が好きになれなくて。

その名前であることにはきちんと意味があること。名前を含めての自分に、現世を生きる課題があることもしっくりきて、名前を好きになり自信を持つこともできました。

ブログには、

ふきさんの「ふ」
ふーっと吹き飛ばす
ふわりと楽にする
負の感情を吹き消す

浄化のことだまの人です❤

とあります。

ご自身の名前のことを知りたい方は、みぃこさんをご紹介もさせていただきます。

via PressSync