先日、医療学校の元クラスメイトが来てくれました。

1人が予約して、もう1人友人も一緒に来てくれるというサプライズ。思いがけずのことで、その場でしばらく座り込んでしまうくらい驚いてしまいました。

ついこの間まで、学生だったのに、とても長い月日が流れたような感覚でした。身体のこと、ダイエットのこと、コミュニケーションのことなど、施術後も話しは尽きずで、とても充実した時間になりました。

施術者同士の情報交換、施術者だからこそ、自身の心身を整える時間を作ることは、大切なことですね。自分が元気であるからこそ、患者さんのケアができるということです。知識もそう、きちんと正しいことを伝えていきたいですね。

ふんわりバルーンフラワーに癒されてます。ありがとう。
via PressSync