施術での変化もありますが、日常での生活習慣を変えることでの心身の変化も大きいということを、お客様から教えてもらいました。

それぞれ左が施術前、右が施術後です。施術前後もですが、上の5ヶ月前の写真と比べると、今回大きく変化されてることがわかります。減量されたこと、そして身体も柔らかくなられています。

継続は力なり。目標もしっかりとした目的があれば続けられますよね。

時々、メンテナンスにお越しくださる柔道整復師さんです。温緩堂には、同業種の方もよく来てくださいます。ご自身でもケアはされていますが、私もですがやはりなかなか自身ではできないこともあります。

最初は痛みの改善のためでしたが、その必要もなくなり、今回はメンテナンスのため。いつも私の方が学ばせていただくこともたくさんあり、有り難い限りです。

柔らかくなる独特な手法

温緩堂では、硬いところを柔らかくする施術が独特です。お客様は、その感覚にハマって続けてくださっているのかなと思っています。どうでしょう。私自身もそのひとりで、手技を取得するきっかけになりました。それをまた私の独自の手法を加えて、今の形になっています。

 

LINE@始めました。

お役に立つ情報など、お伝えしていきますのでお楽しみに!
ご予約もLINEで簡単にしていただけます。
お友だち登録をお願いいたします。

友だち追加