例えば、首を寝違えたり、背中が張ってるときは、その場所の存在に意識がいきます。不調がなければ、気にならないですし、感覚を感じることもありません。

痛みでなくても、そこにあるという感覚があることも違和感といいます。違和感も不調ということです。

その段階ですぐにケアしていただくと、その違和感を改善することも早いかもしれません。でも置いておくと、他にも不調が出てきたり、改善にも時間がかかります。

毎月、お2人で相談して、日にちを合わせて大阪から足を運んでくださることが本当に有難いです。

良い状態を高めるということ

定期的にケアの時間を作っていただくと違和感にも気づきやすくなります。違和感のない状態が普通に、そしていい状態を高めてもらうことが漢方整体の目的です。

体の悩み、そして心の悩み。悩みがない方はいらっしゃいませんよね。それを乗り越えて、自分の時間を作り、思いを叶えていく姿勢にも周りは応援したくなります。

私も必要としてくださる方に、お応えできるようにこれからも自身を高めていけるようにがんばっていきます。

施術後ランチは、日本庭園を眺めながら。温緩堂から歩いていける場所にこんなに素敵なところがありました。お料理以外の写真を撮るのは忘れたので、ぜひHPをご覧ください。

こうべ甲南武庫の郷
http://www.konanzuke.co.jp/mukonosato/

施術とおいしいゴハン、しっかり緩んでいただけたかなと思います。

 

LINE@始めました。

お役に立つ情報など、お伝えしていきますのでお楽しみに!
ご予約もLINEで簡単にしていただけます。
お友だち登録をお願いいたします。

友だち追加