初石屋川ウォーキングは、布引の滝、神戸布引ハーブ園へ。

初めての方、ご家族でご参加してくださったりと楽しい時間になりました。子どもさんをおんぶしてのハイキング、さすが、お父さんは頼りになりますね!

今年の目標、夢も宣言していただきました。さらに行動することも書いてもらったので、また今後経過も報告してもらえたと思っています。

コースの中で、意外と知られていないのが、ハーブ園内にある登山道。20分くらいですが、登りもきついところも少しあって、足腰を使います。自分の体力を知る機会にもなるので、おすすめです。少しだけ雪が残っていました。

いろんなところを歩きながら、新しい道を発見するのも楽しみのひとつ♪今日も見つけてしまったので、次の機会に踏み入れてみようと思っています。

コースは、新神戸駅→布引の滝→みはらし台→布引貯水池→神戸布引ハーブ園→ハイキング道→展望プラザ→園内→行きと同コース→新神戸駅
約20,000歩。お疲れ様でした!

来月は、2月23日(土)保久良神社から金鳥山へ、梅林ウォーキングです。初めて方もご参加いただけます。
予定としては、阪急岡本駅→保久良神社→金鳥山→保久良梅林→岡本梅林公園→阪急岡本駅

 

LINE@始めました。

お役に立つ情報など、お伝えしていきますのでお楽しみに!
ご予約もLINEで簡単にしていただけます。
お友だち登録をお願いいたします。

友だち追加