漢方整体ウォーキング、あと3日となりました。

https://angeplume.com/2019/01/03/walking-1/ ‎

現在、定員の10名様のお申込みをいただいておりますが、あと、1、2名は参加可能です。

冬は脂肪燃焼しやすい

 

冬は歩きたくないという方が多いのですが、実は寒い方が脂肪燃焼しやすいと言われています。さらにこの時期の方が、歩きやすいんですよ。今回のコースは、今月2度歩いてきましたが、すぐ身体が温まるので寒さを感じることはありません。長く休憩すると、冷えてくるので、それだけ注意すれば大丈夫です。

歩きたくなってきましたかー??

お知り合いの方にお声掛けしていただいても大丈夫です。お待ちしています♪

 

◆布引の滝から神戸ハーブ園へ〜神戸石屋川漢方整体ウォーキング〜
【日時】2019年1月27日(日)9:00〜13:00
雨天の場合は2月2日(土)に延期

今年も神戸山麓リボンの道を歩いていきます。

新神戸駅9時集合(代謝アップ体操後スタート)→布引の滝→みはらし台→布引貯水池→神戸布引ハーブ園→ハイキング道→展望プラザ(休憩)→園内→行きと同コース→新神戸駅(呼吸法ストレッチ後終了)にて解散。

【内 容】新神戸駅にて代謝アップ体操後スタート。布引のハーブ園で休憩後折り返します。新神戸駅にてストレッチ呼吸法で整えてから終了。歩き方などもお伝えいたします。
ハーブ園のハッピースポットのひとつ「誓いの鐘」神戸の景色を見渡しながら、自分の想い、願いを言葉にしてみてください。
【参加費】月1,000円
【定 員】10名

歩きやすい靴、動きやすい服装でご参加ください。お申し込みは、メール、メッセージ、またはHPのお問い合わせhttps://angeplume.com/contact/からお願いします。

今年より、同月に施術を受けられる場合は、ウォーキング参加費は無料になります。ぜひ身体を整えながらウォーキングに参加されてみてください。

来月は、2月23日梅林公園ウォーキングを予定しています。また詳細が決まりましたらご案内させていただきます。

 

LINE@始めました。

お役に立つ情報など、お伝えしていきますのでお楽しみに!
ご予約もLINEで簡単にしていただけます。
お友だち登録をお願いいたします。

友だち追加