電車と車でのアクセス

電車のアクセス

最寄駅は石屋川駅です。

●阪神梅田から

特急に乗り「御影駅」で普通に乗り換えてください。

改札は東側、車両は一番後ろ、梅田側に乗っていただくと便利です。

御影の次の駅が「石屋川」です。梅田から30分です。

●阪神三宮から

「阪神三宮駅」で普通に乗って下さい。三宮からは9分です。

 

「石屋川駅」からの道順

 

最寄駅、石屋川駅からは徒歩7分です。

石屋川駅前。オープンして40年の喫茶店セピアさんがあります。

改札を出て(ひとつしかないですよ)、左斜め前の道を石屋川沿いにまっすぐ、南へ進みます。

少し進むと左側に交番、ひがし歯科診療所さん、信号が見えてきます。

信号を渡ると石屋川公園です。さらにまっすぐ進むと、43号線に出ます。

この陸橋を渡ります。

石屋川公園が続きます。右斜め前の道を入り、石屋川公園沿いを進みます。

ここで石屋川公園が終わり。左に曲がります。

少し行くと、小さな橋があります。ここを渡ると、ちらりと右の角に温緩堂が見えてきました。

はい、到着。この右手の黄色い外壁のお家が温緩堂です。駐車場もお使いいただけます。

正面は、こちらです。

 

車でのアクセス

 

●大阪方面から

高速を魚崎で下りてから、43号線に入ります。

御影本町8の信号、Vホテルと高瀬物産の間の道を南に入ります。
この写真は、南に入る道路を正面から撮影しています。

一つ目の筋、ダスキンさんを右折します。

二つ目の筋、右角のピンクのアミティ介護センター長寿庵さんを右折します。

一つ目の左角の黄色の外壁の建物が温緩堂です。建物の北側に駐車場があります。

いらっしゃいませ。うちの、たろーとはなこです。

 

LINE@始めました。

お役に立つ情報など、お伝えしていきますのでお楽しみに!
ご予約もLINEで簡単にしていただけます。
お友だち登録をお願いいたします。

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40khc7035o